セリス×ラクチェ

幼馴染みでお稽古仲間。
セリスにとってラクチェは、飾ったりすること無く自然体で接することのできる女の子って感じです。ラクチェの方から見ても、セリスは決して腑甲斐無く映ったりしない。
二人三脚で剣を振るってるようなイメージが浮かんで来ます。
シャナン様が居なかったら、ラクチェはセリス様のものだったかも…。

ページトップ

セリス×パティ

悪戯好きの盟主様と元気印の女の子の組み合わせ。
軍全体が明るくなりそうだし、雰囲気的にも良い感じかなって思います。
でも、お弁当会話でも気安さでもレスター君の勝ち(^^;)

ページトップ

セリス×ティニー

セリス様が変なことをしても天然ボケで躱すティニーちゃん。
この組み合わせの際は、(ファラ)アーサー×ユリアとセットが前提です。
何故なら、アーサーには妹交換が似合うから。というのは冗談で、その方が雰囲気的にLUNAの心をくすぐるから。
でも、LUNAの愛を背負いまくったセティ様の魅力の前に、セリス様失恋(^^;)
うちのセリス様は、セティ様程の包容力は持ち合わせていません。

ページトップ

セリス×レイリア

もしもセリスが結婚するとしたら…。
他の候補者全員に振られたセリス様には、レイリアさんしか残されていません。
代替キャラ達ってあんまり好きじゃないんですが、ラドネイちゃんとレイリアさんは好きです。
好きだから、グランベルの王妃になるのを認めます。美人だし、カリスマ持ってるし…。
って考えてるうちに、結構似合いそうに思えて来ちゃいました。
悪戯好きのセリス様を姉のように諭し、そっと寄り添って支える。ああ、結構ドリーム入ってる(^^;)

ページトップ

アーサー×ユリア

アーサーがアゼルの息子であることが前提です。その事実がまたツボをくすぐるんです。
それは従兄妹だからって事じゃなくて、誰の息子なのかってことがアーサーの背景設定や将来に影響するからです。
ヴェルトマ−家を再興しながらユリアが嫁いでくる日を待つアーサー。こっちのアーサーはフィーと一緒の時と違ってかなり真面目です。
実は、アーサーの方から考えるとユリアはフィーに匹敵するくらいの恋人候補だったんですが、フィーの彼氏にはアーサーしか考えられなかったので…。

ページトップ

リーフ×ナンナ

幼馴染みカップルばんざ〜い\(^-^)/
幼い頃からずっと一緒に居た妹のような女の子が、いつしか大切な女性へと…。
苦労を共にして来たナンナと将来の喜びも分かち合いたいリーフ様でした。
リーフ様と結ばれる場合のナンナは控えめな性格で、アレスに対していた時以上に生真面目なイメージです。
しかし、アレスの押しの強さにリーフ様敗退(^^;)

ページトップ

レックス×ティルテュ

親世代で唯一の次点カップル。
こちらも一応幼馴染みですね。
アゼルを間に挟んで昔っからよく喧嘩して、互いに相手の素顔を知っていて、親が手を結んでシグルドを追い詰めて…。
そんなこんなで話をしている内に、互いを意識するって感じでしょうか。
でもアゼル×ティルテュの関係の方が好きだし、ドズルはヨハルヴァに継がせたいのでレックスは独身(^^;)

ページトップ