戻る

FE聖戦・兄妹人気投票結果

投票期間 2003/1/1〜2003/12/30

ルールはお一人様1日3票。聖戦キャラのみ有効で兄弟・姉妹も可でした。


リンクをクリックすると勝利者インタビューへジャンプします

4位以下は、投票コメントの紹介のみとなります
順位 カップル 得票数
1 セティ&フィー 745
2 マーニャ&フュリー 652
3 スカサハ&ラクチェ 566
4 アーサー&ティニー 419
5 アルテナ&リーフ 179
6 レスター&ラナ 90
7 シグルド&エスリン 82
8 エルトシャン&ラケシス 74
9 セリス&ユリア 56
10 ブリギッド&エーディン 53
11 デルムッド&ナンナ 38
12 ファバル&パティ 23
13 アリオーン&アルテナ 21
14 アルヴィス&アゼル 16
15 イシュトー&イシュタル 7
16 リーン&コープル 6
17 ユリウス&ユリア 5
18 ロドルバン&ラドネイ 3



勝利者インタビュー

第1位


セティ&フィー

得票数 745票
LUNA:第1位、おめでとうございます〜☆
セティ:ありがとうございます。
フィー:ありがとう〜♪
LUNA:シレジア勢で、トップをひた走ってましたよ。
フィー:サイトの面目が保てて良かったわね(^o^)
LUNA:ええ、まぁ…。
セティ様のお話にはフィーとの絡みも出て来ることが多いので、その点ではホッとしたかも知れない(^_^;)
セティ:確かに…。
フィーとの絡みがメインになることは少ないものの、大抵はフィー達とセットで展開してましたね(笑)
LUNA:だって、書きやすいんですもの(汗;)
フィー:お兄ちゃん見てると、つい口出ししたくなるのよ。
セティ:口だけじゃなく、手も出してるだろう?
フィー:手も足も、翼だって出したくなるの!
まったく、世話が焼けるんだから…。
セティ:(世話が焼けるのは、どっちだ? --;)
LUNA:はい、はい。それでは、コメントの紹介へ行ってみましょう。
投票者の声
  • やっぱり兄妹とくればこの二人でしょう!!
  • 大好きな風の人一族vこの二人だけではなく、親も同じくらいLOVEです〜♪
  • フュリーの子供だから
  • 大好きです。
セティ:母上の人気による集票もあったようですね。
フィー:あ、ホントだ。
セティ:帰ったら、墓前で報告しておかなくてはいけないな。
フィーも一緒に来られるかい?
フィー:そうねぇ。
それじゃ、ちょっと一っ飛びして里帰りしようかな(^_^;)
セティ:それでは、これで失礼します。
フィー:ほら、お兄ちゃん、乗って乗って♪
LUNA:お〜っ!あっという間に空の彼方へ…。
トップへ戻る



第2位


マーニャ&フュリー

得票数 652票
LUNA:第2位、おめでとうございます〜☆
マーニャ:ありがとうございます。
フュリー:光栄です。ありがとうございます。
マーニャ:顔色が悪いようですが、どうかされましたか?
LUNA:あはは…。ぃや、その、人間のマーニャさん書くの初めてなので緊張して…(^_^;)
フュリー:言われてみれば、お姉さまに出演依頼があったのはこれが初めてですね。
マーニャ:同じ名前の天馬はよく出てるようだけどね(クスッ)
フュリー:あっ、あの子の名前はお姉さまから頂いたんです。
マーニャ:そうですってね。嫌じゃなかった?
フュリー:嫌だなんて、とんでもありません!
どうしてそんなこと…。
マーニャ:だって、王子が名付けたのでしょう?
あなた、私とのこと疑ってたじゃないの。
フュリー:それはそうですけど…。
そのことはレヴィン様の口からハッキリとお聞きして、心の整理はちゃんと付けました。
マーニャ:それならいいわ。
あなたの夢が叶って本当に良かった。
LUNA:結婚後も、レヴィン様の放浪癖は治らなかったみたいですけどね(汗;)
フュリー:でも、私は幸せでした。
周りの人の目にどう映ろうと、私は最期まで幸せだったと胸を這って言えます。
LUNA:いつかフィーも分かってくれることでしょう。
それでは、コメント紹介へ行きます。
投票者の声
  • 並ぶ姿が絵になる!!
  • 緑髪美人姉妹♪
マーニャ:ふふふ…。美人姉妹って良い響きね。
フュリー:そ、そんな…。お姉さまはともかく、私なんて…p(*'_'*)q
LUNA:フュリーさんのそう言うトコは魅力的でもありますが、もっと自信持って下さい。
あなたは間違いなく美人です!
マーニャ:あんまり自分を卑下すると、王子や子供達にも失礼になるわよ。
フュリー:……はい。気を付けます。
トップへ戻る



第3位


スカサハ&ラクチェ

得票数 566票
LUNA:第3位ですよ。おめでとうございます〜☆
ラクチェ:ありがとう!
スカサハ:…ありがとうございます。
ラクチェ:何よ?ひとの顔ジッと見たりして…。
言いたいことあるなら、ハッキリ言いなさい!
LUNA:ぃえね。上位2組は、先に名前書かれてる方から発言してるのになぁと思って…。
ラクチェ:上位2組は年の差あるけど、私達は双子だからどっちでもいいでしょ。
スカサハがもたもたしてたから私が先になっちゃっただけよ。
スカサハ:俺が口開きかけた時に、目にも止まらぬ早さで脇腹殴ったのは誰だよ…?
ラクチェ:何か言った?
スカサハ:いや、何でもない。
LUNA:あ、えぇっと、それではコメント紹介へ行きたいと思います。
投票者の声
  • 誰が父親でも強いところが好き。通った後にはペンペン草も残さない死神兄妹……。
  • う〜ん・・・やっぱりこの2人がいいかな。
  • 強い、光る、神器無ければ最強はこの二人だ
ラクチェ:ふっふっふっ、『見切り』の前には『怒り』も『必殺』も無力で、大抵の敵は『流星剣』でみじん切りよ(^^)v
スカサハ:お前がそう言う態度だから、死神兄妹って言われるんだ。
俺はこんなに大人しいのに…。
LUNA:いやいや、スカちゃんも十分緑や青に光ってます。
ラクチェ:そうよ。私がヨハルヴァの説得に行ってる間にヨハンの騎兵を血祭りにあげてたじゃないの。
スカサハ:あ、あれは、お前の帰りを待たずに襲われて、人手が足りなかったから…。
ラクチェ:やったことには違いないでしょ。
スカサハ:でも、ユリウス皇子を滅多切りにしたお前よりは、俺の方が遥かに温厚だ。
LUNA:ああ、あれね(苦笑)
確かあの時は、シャナン様との間にハートが流れずにスカちゃんとの間に星が流れたんだったなぁ。
ラクチェ:だから、スカサハは共犯ね。
スカサハ:うっ…。
LUNA:盗賊の剣でラクチェがアーマーを尽く返り討ちにした時も、よく星が流れてたなぁ(遠い目)
スカサハ:うぐっ…。
LUNA:本当に、仲良しさんね(にっこり)
トップへ戻る



4位以下の投票コメント
第4位 アーサー&ティニー 得票数 419票
  • 一部!のフリージ家が大好きです。アーサー、シスコンも程々にね。
  • シスコン万歳!(笑)
  • 結構気に入ってます


第7位 シグルド&エスリン 得票数 82票
  • 仄々、兄妹が素敵です!
  • 二人とも大好きです!
  • 仲良さそう


第8位 エルトシャン&ラケシス 得票数 74票
  • ツボ過ぎます。愛してる〜


第9位 セリス&ユリア 得票数 56票
  • 光の兄妹v
  • やっぱりこのふたり!!


第10位 ブリギッド&エーディン 得票数 53票
  • 美人姉妹vvvvv
  • ブリギッド大好き〜!!エーディンも大好き〜!!です
  • この姉妹好きですvv


第11位 デルムッド&ナンナ 得票数 38票
  • 生真面目な表情で美形兄妹(デルムッドは美形ですとも!)だからお気に入り☆
  • 実はアーサーを超えるんじゃないかというぐらいのデル兄の妹を心配する姿に惚れました〜vv


第12位 ファバル&パティ 得票数 23票
  • ってゆーかファバルLOVEvv パティは私に似てるから・・・(ええっ!?)
  • この二人好きです!!仲のいい兄弟でうらやましいです


第13位 アリオーン&アルテナ 得票数 21票
  • 悲劇の兄妹に毎回泣きます…!


第15位 イシュトー&イシュタル 得票数 7票
  • 妹の才覚に嫉妬せず、頑張る漢イシュトーが大好きだ。


第18位 ロドルバン&ラドネイ 得票数 3票
  • 勝気な妹に頼りなさげな兄貴(笑)いや、この兄弟好きですけど(2人で10章ユリウス倒したときはびっくりしましたが(死))



戻る