[LUNAの日記] [月光宮] [風の漂う場所]

LUNATIC DIARY
3月31日
コナンくんの全プレビデオの代金を振り込みに行って来ました。
すると、「こちら、機械ですと10円お安くなりますが…」と言われました。
たかが10円、されど10円。さて、どうしたものかと数秒迷った挙げ句、そのまま窓口で振り込みました。
だって、10円を惜しんで指定と違う方法で振り込んだために、後で小学館さんともめるの嫌だもん(-_-;)q
3月29日
コナンくんの全プレビデオが届きました。
わくわくしながらデッキにセット♪
そして大して経たない内に裏切られることに…。
本編が始まる前に3分も宣伝映像が入ってました。
まぁ、『銀翼の魔術師』は入ってても良いんですが、それ以外のサンデーの宣伝が邪魔で邪魔で…(溜息)
とにかく、本編まで待たされた時間がとっても長く感じられました。
で、本編の方はそれなりの出来でしたが……先に入ってた宣伝込みで28分ちょいしかないじゃん(-_-;)
パッケージには30分って書いてあるのに、嘘つき!
あと、コナンくんよりもキッドが主役って感じで直接対決もありませんでした。
それでも、緊迫して来たところで蘭ちゃんに発見されては連行されるコナンくんの図は楽しかったです(^o^)
3月28日
<今日のデカ>
今日の主役はジャスミンの姐さんでした。
そして、今日だけに留まらず次回に続いてしまいました。見せ場は来週のお楽しみ?
とりあえず、初っぱなのエスパーカードには笑わせていただきました。
いつの間に作ったんでしょうねぇ、あのウメコの入浴シーンのイラストを描いたカード(笑)

ああ、そうそう、仙ちゃんは今日も楽しませてくれました。
考えに煮詰まって気分転換にガチャガチャをしにデカベースを脱走(^_^;)
でも、それが謎を解く手がかりになるからノープロブレム♪
ところで、結局ダブったおもちゃはウメコにあげたのかしら、仙ちゃん?
3月27日
今日の日記は「グランセイザー」の感想からです。

まとめに入るかと思ったら、また新しい敵が出て来ました。どうやらまだまだ続くようです。
ああ、良かった。次回が最終回とかじゃなくて…。
だって、今日からまた新しいビデオテープなんですもの(^^;)
でも、今日の話は大半が総集編でした。
平和に見える日々の中で、皆が思い出話に花を咲かせていました。思い出話の参加者は、ほのおのトライブ+チャラ男くん警官くん愛ちゃん
チャラ男くんは炎の3人が「風のトライブには酷い目にあったよね」と話してるところへちょうど顔を出した為、代表で責められてました。そして雰囲気が軟化して来たところで、「超星神の操縦は俺が一番うまいんだよ♪」なんて言っちゃって…。その時ボコボコにやられた相手とその姉を目の前にして、それは爆弾発言だろう(汗;)
案の定、ミカに喉元締め上げられてしまいました。
そして、ボコボコにやられた張本人であるケンちゃんに救われる(笑)
ところで、チャラ男くんってば、「頼まれてたジャケット持って来た」って言ってましたが……また、売れ残り商品を押し売りしたんですか?(^_^;)


さて、昨日見終わらなかったDVDの続きを見て、CDブックを1枚だけ聞き終えました。
残りは2枚組なので、また隙を見てゆっくりと…(^_^;)
昨日に引き続き、笑いまくりました。
DVDも良かったけど、CDブックの緑川さんがもう爆笑もので……当の緑川さんは1年分くらいの怒りエネルギーを注ぎ込んだと仰ってましたが、それくらいキレまくったキャラでございました、千里さんは(笑)
それにしても、成田さんってばまたこの手のキャラかぃ。また、突っ走った挙げ句に相手に逃げられて痛い目見てるわ(^_^;)
でも一番笑ったのは、珍しい櫻井くん(本人曰く、2:8の割合で2の方)の怖いくらいに押さえたとても15才には聞こえない俊介くんの台詞の数々でした。
「大丈夫。未発表の新作のために考えた完全犯罪を実行すれば良いだけです」とか「…やっぱり殺ってきます」とか…。
可愛い櫻井ヴォイスを聞き慣れてるだけに、新鮮でした。だって、LUNAにとって櫻井くんと言えば、緒方稔くんですもの(^o^;)
3月26日
インターさんから小荷物着いた
LUNAさんたら聞かずに更新〜♪

ヤギさんのお手紙のようですが、本当にまだ聞いてません。
CDブック2点とDVD1点が届きましたが、まだDVDを途中まで見ただけです。
最初っから笑いっぱなしですよ、このライブ(笑)
もう、笑い過ぎて涙出て来たもの…。
そしてまた、深みにハマってくんですね(^^;)
その度に、天レクでのアリオスLLEDのレヴィアス様のお言葉が耳に甦ります。


それでは、本日の更新です。

月光宮:
DATA内の研究室のデータを更新
 中原さんと成田さんのページに今日届いたDVDとCDブックの出演データを追加。

DATA内の管理倉庫のデータを更新
 今日届いたDVDとCDブックのデータを追加。
3月25日
一人旅に出ました。
とは言っても、片道30分ちょっとのところにある図書館へ行っただけですが…。
片道10分のところにある病院とコンビニ以外のところに1人で行ったのは、一昨年の5月25日以来これが初めてのことです。
それにしても、行ってみたら蔵書の少ない図書館だったなぁ(^_^;)
リクエストすると買ってくれることもあるらしいから、いろいろ試してみようかな。
3月21日
合格\(^o^)/


インターネット実務検定2級に合格しました♪
昨日、試験問題のページにログイン出来なかった時には焦りましたが、問い合わせメールに素早い対応があり、今日は無事に受験出来ました。
次は、どの資格にチャレンジしようかなぁ(^^;)


<今日のデカ>
仙ちゃん♪
とにかく、今週は仙ちゃんワールド満載でした!
初っぱなから雑巾を頭に乗せて出動してくれました。その雑巾が仙ちゃんの頭の上で不思議なくらい安定してるんです〜o(>< )oo( ><)o
そして変身。残念ながらデカスーツ装着後は雑巾が消えてしまいました。あそこでスーツの頭の上にも雑巾が乗ってればパーフェクトだったんだけど…。
でも、元に戻ったらまた雑巾が復活してました。しかも、デカベースに戻って来て報告が終わっても、まだ乗ったまま。それでもバン以外は気にもしてませんでした。既に他の人はその程度のことは慣れっこ?
「ん〜、あくまで推測だけど…。出動前に偶然1人になった俺は、軽く雑巾がけでもしようかと思った。しかし、ふいに座ったボスの椅子が気持ちよすぎて寝てしまい、夢の中で温泉に入った。そして手ぬぐいを頭に乗せてるつもりで現実には雑巾を…。」
「ああ、なるほど」ってLUNAも思いましたが……そこで何故雑巾がけの最中にボスの椅子に座る? しかも、説明しながら雑巾を頭に乗せ直してるし…(^_^;)
挙げ句に雑巾を乗せたまま出動。
「俺がこんな阿呆なことやったら即雷ですよね?」
とバンがドギーに詰め寄ってましたが、
「うむ…。だが、仙だからなぁ。」
とドギーが答えたことで、仙ちゃんの行動は全てオールグリーン決定♪
「ピラフが……。泣いてたんだよね、ピラフが。」
と呟いて別行動を取るのも仙ちゃんだから許されること。
スーパーで冷凍ピラフを選ぶ仙ちゃんの姿がまた笑えました。頭にコンコンと打ち付けて、納得したようにカゴへ…。そんな人、見たことありませんが実際に居るんでしょうか?それで買うならいいんだけど、納得いかなくて戻されたら…(-_-;)
それと、スワンさんのところで分析結果を聞きながら考え込んでた時、「逆立ちはしないのかなぁ?」と思ってたら、やっぱりやってくれました。
「逆立ちして良いですか?」
って、わざわざ訊くところが更に○!「よっこらせっと…」って掛け声も健在でした。
そして初めて見たジャッジメントでのデリート不許可。
カマキリ男さん、無実の罪で死刑にならなくて良かったね。問答無用でぶった切ろうとしたバンを仙ちゃんが止めてくれたおかげだよ。あと、仙ちゃんの信頼度の高さのおかげ♪
最後は、バンが見直してる傍でお約束通り書いた目を張り付けて居眠り。結果報告中に居眠りしてても「仙ちゃんだから」で許されてしまうのですね(^_^;)
更に、おまけでも仙ちゃんはお茶目さんでした。
デカマシーンへのシューターのスイッチを途中で切り替え、バンを別のマシーンへ…。その別のマシーンにホージーのところを選び楽し気に笑うところが姐さん同様ツボです(笑)
そのジャスミンの姐さんですが……要所要所で仙ちゃんについてレクチャーしてくれました。
「昼行灯の内蔵助よ。でも、やる時はやるから、仙ちゃんは。」とか「仙ちゃんに"たら"はないのよ。」とか…(^o^)
3月20日
今日の日記は「グランセイザー」の感想です。

執拗に天馬にこだわるロギア。
天馬がガルーダから放り出された後、ガルーダを人質(?)にして呼び出しまでかけてました(^_^;)
でも、出て来ないから破壊することにした後も、ビームがガルーダに命中しませんでした。ぃや、命中して破壊されても困るけど…。ロギアの射撃は命中率良いのに、シンクロしてるはずのダイロギアの攻撃は命中率悪すぎるだ。
そして、ダイロギアとの決着はダイセイザーで付けることになったので、またしてもリーダー達以外は見学。チャラ男くん達は、どんどん影が薄くなってます。
ダイロギアから放り出されたロギアとの決着も天馬が一人でつけることになっちゃったし…。
でも、最後に自爆の道連れを狙ったロギアから解放されて落ちて来た時にちょっと救済?
ここ最近出番がなかったチャラ男くんリョーコさん警官くんが話し掛けたり反応示したりしてました。
ところでその天馬のところへ駆け付ける時ですが……入院患者2名、とっても元気そうでしたね(^_^;)
ぃや、その前に既に超星神に乗り込んで戦ってはいましたが、すぐに合体して天馬に操縦任せちゃってたし、気づかわれたりする会話もあったのでそれなりに自然だったのですが、変身解いてからはそういう素振りが微塵も感じられませんでした。こりゃ、退院間近かな?


さて、今日から検定試験の始まりです。
ところが何故か試験問題にアクセス出来ませんでした。
ログインしようとしても認証されないで、正しいIDとパスワードを入れろと言われ続けるのです(T^T)
WinXPのIEで×。ネコミでも試したけど×。
まさか、申し込んだ環境でしか受験出来ないなんて言わないよね(汗;)
試しに申し込みを行ったMacのIEで……やっぱりダメでした。
仕方がないから試験プログラムが正しく動作しなかった場合の指示に従って事務局にメールしました。
どうなるんだろう。試験期間中に返事来るのかなぁ。ぎりぎりとかで来られても困るし、とりあえず3日くらい待っても返信も修正もなかったら、電話してみようか(溜息)
3月19日
袋の納品に行って来ました。
予定では来週の水曜日のはずだったんですが、昨夜電話が掛かって来まして…。
今週、母の予定が合わなくて水曜日に行かなかったら、甥っ子から呼び出されてしまいました。
それでまぁ、ブツは出来てることだし行ってしまおうかと思いまして、納品して来ました。
久々の遠出なので出掛けにちょっと落ち着かなかったものの、向こうに着く頃には薬が効いてたのか平気になってました。
しかし、何度言っても良く解ってなかったみたいです。それは私が縫ったんだってば〜p('o')q
ブツは気に入ったようですが、「誰に貰ったの?」って聞くと「おばあちゃん!」って答えてくれます。今日は私が渡したのに…。

でもこれで一山越えた……と思ったら、もう明日から検定試験じゃん(汗;)
3月17日
昨日買って来た生地で早速袋作り。
巾着2種類、一気に縫い上げました。納品は来週なので、余裕はたっぷり(^o^)v
しかし、前回にも増してミシンの調子がおかしかったです。
送り歯がバカになってるのか、押さえがバカになってるのか、とにかく針が足踏みしまくって解くのが大変でした(溜息)
昼前には、残すところ口紐部分(直線4箇所)だけになっていたのに、突然調子を崩したミシンのおかげで完成した時は17時近くになってました。
騙し騙し使って来たけど、やっぱり買い替えた方が良いかなぁ。買ってから20年前後経ってるし、その間禄に使ってないし…。一時期毎日のように使ってたけど、それ以外では殆ど使ってません。こういうものは適度に使ってる方が調子いいんだよね(-_-;)q
今度買う時は芸はなくて良い(直線とボタンホールさえ縫えれば充分だ)から根性のあるマシンを買いたいと思います。…って、買いたいものがまた増えちまったぃ。
再就職したらまずHDD付DVDレコーダーが欲しいです。次にデジカメ。そして、新しいMac♪
ミシンは後回し。どうせなら根性には定評のある職業用ミシンが欲しいけど……高すぎて手が出ない(T^T) 本当に職業で使うんじゃないとあれは買えません。
それでも昔は夢見てたんです。婚約したら指輪の代わりに職業用ミシン貰いたいな、って…。ミシンの調子がおかしくなる度に思ってました。
でも、もう結婚願望なくしたし、万一のことがあっても指輪の方が後腐れないことに気付きました。やはりミシンは自分で買うものだろう。もしくは親に買ってもらう(-_-;)
3月16日
おっ買い物、おっ買い物〜 ♪
追加受注した袋の材料を買いに行って来ました。
ついでに、先日折れたミシンの針を補充しようと思っていたのですが……袋持ってくの忘れた(-_-;)
1種類しかないものならともかく、ミシン針はいろいろ規格があるので適当に買う訳にも行かず、また次の機会に持ち越しとなりました。
そして通り道にある100円ショップへ、カードフォルダを探しに行ったら可愛い猫のキーホルダーが目に入ってしまいました。
たかが100円…。されど100円…。
とりあえず、目に入ったそれ1つしかなかったので考え中は手元に確保!
結局、離れがたくて買ってしまいました。
「買って!!」ってオーラが出てるんですもの〜o(>_<)o
3月15日
夕べはホワイトデー更新で手一杯だったので、今日になってからコーエーさんのホワイトデーメッセージを見に行きました。

今年も同じくアリオスと頼忠さんで申し込んだんだけど……昨年の方が良かったな(-_-;)
頼忠さんはアップ度が上がってたけど、照れてる顔より微笑みの方が好きなので…。
そして、アリオスは……美しさがダウンしました。多分、これってエトワ−ルアリオスだよね。トロワアリオスのあの美しさと格好良さは何処へやら…。こりゃ、エトワールがPS2に移植されてもやる気起きんわ。まぁ、顔は変わっても声は変わらないから、ベスト版が出たら考えよう(-_-;)q

あ、そうそう。昨日FEサイトでアップしたゲームですが、難度が上がったので1時間に1回に時間制限を短縮しました。
3月14日
<今日のデカ>
ウメコとマーフィーの心暖まる物語(笑)
とにかくウメコがパワー全開モードって感じでした。
バンを荷物持ちにして買い物しまくり、落としたSPライセンスを探しまくり、ボスに叱られてもお風呂ですぐに復活。マーフィーとの喧嘩では寝技に持ち込んだりして、スキンシップはバッチリ?
それにしても、岩木の奴、ブツを随分深く埋めたもんだな。ウメコ同様一人で掘ったばずだよな、あの穴(^_^;)
それより、誰もウメコの手伝いしてくれなかったってことは、他の人はマーフィーを信じなかったってこと?
ただ一人信じて掘り続けたからこそ、マーフィーはウメコのピンチを察知出来たんでしょうかね。もう、すっかり仲良くなっちゃって…。マジで一緒にお風呂入ったのか?(^_^;)
そしてED前のトークもウメコがお茶目でした。
マーフィーに普通の骨をくわえさせたらどうなるか、と言ってその骨をボスの口へ…(笑)
予測出来たけど、やっぱり笑ってしまいます。

あ、そうそう、今週はちゃんとメルマガ届きました。
ああ良かった。勝手に削除されてなくて…。

そうそう、夜になってコーエーさんからホワイトデーメッセージが届きました。
そして初めて思い出す、今日がホワイトデーだったことを…(汗;)
慌ててバレンタイン企画のゲームを手直ししました。
アンジェの方はバレンタイン企画の反応がなかったので、ホワイトデー企画はなしです。


さて本日の更新です。

風の漂う場所:
MENUにて「2004年ホワイトデー企画」を発動
 企画の内容はミニゲームです。
 アレスをナンナの元まで誘導してあげて下さいねvv
3月13日
今日の日記は「グランセイザー」の感想です。

ロギアが復讐に燃えてましたが、本格的な復讐はまだのようです。
今日は下準備で、牛さんカブト虫くんを病院送りにしていました。
牛さんはともかく、カブト虫くんが動けなくなると困るなぁ。ああ、でも、カブト虫くんを担当した医者も結構いい腕だったみたいだから平気かな(^_^;)
次に狙われたのは魚くん
戦場ジャーナリストの彼が、穏やかな顔して町中の猫達の写真を撮り回ってました。猫ちゃん達が良い動きや表情してて…(*^^*)
その雰囲気に飲まれてたのか、勘が鋭いはずの魚くんがロギアの接近に全然気付きませんでした。かなり接近されてから初めて気付き、スタコラ走ってカメラバッグをフェンスに避難。そうね、カメラは守らないとね。
そして次に狙われるのは天馬だと、皆して口を揃えて言ってましたが……その前にロギアはロボットを呼び寄せてたので、今日は狙われずに終わってしまいました(^^;)
3月10日
昨日縫い上げたばかりの袋を、母が仮納品しに行きました。
評判は上々♪
同じ生地で弁当箱袋を追加受注しました。
そして、夜。姉から電話が掛かって来たのでどうしたのかと思ったら、昼間は何も言わなかった子供が、夜になって騒ぎ出したらしいのです。
「ない!こっちの、ない!」って…。
どうやら巾着袋の紐が片側からしか引っ張れないのは納得出来なかったようです。姉はそれで良いと思って片開きで発注して来たんですが、彼にとっての正しい巾着袋は両開きだったのですね。それで姉は、作り直してもらえるかって伺いの電話をかけて来たようです。
まぁ、時間はまだあるし(次の納品は2週間後v)、布も余裕あるし、足りなきゃ弁当箱用の紐買いに行った時に布も買い足せば済むし、1枚縫うのも2枚縫うのも大して手間は変わらないから即座に了承しました。それだけを後から追加発注されると嬉しくないけど、どうせ弁当箱袋を縫う為にミシンやアイロン出すんだから、枚数の追加なんて些細なことです。製作にかかる時間の殆どは作業台やミシンの準備で占められてるんですもの。
ちなみに、姉が片開きで良いと思ったのはこの時期に店頭に並ぶ入園グッズが片開きだからなんですが……すると、彼にとって売り場の巾着袋は間違った巾着袋なんですね(^_^;)
3月9日
縫うのは簡単……とは行きませんでした。
袋2つの内、片方はキルティング。我が家のミシンの限界にチャレンジでした。
す、進まねぇ〜! 最高6枚重なる部位は、厚すぎて布が進みません(汗;)
その厚さは押さえを上げた高さとほぼ一緒。何とか進んでも一針ごとに、「止まるんじゃないか」とか「針が折れるんじゃないか」と不安でした。
昔、洋裁教室で「ウエディングドレスは職業用ミシンじゃないと縫えない」と先生がくり返していたのはこういうことだったのかと思いました。
それでも何とか仕上げて、次は巾着の方を…。
ああ、楽だ。何てスムーズに動くんだろう。と思っていたら、いきなり糸の調子が乱れて何度も目打ちのお世話になりました。でも、キルトよりは楽に解けるから大した痛手じゃないや(^_^;)
サクサク仕上げて、明日、母が仮納品です♪
3月8日
先日、姉から袋を受注しました。
姉んトコの子供が来月幼稚園に入るので、持って行く袋です。本当は今月初めに姉がうちに来て自力で作るはずだったのですが、都合が付かなくて私に発注。
「頼んだら作ってくれるかなぁ」と言ってたと聞き、「何ぃ、袋だとぉ!? そんなコマい仕事……言ってくれればすぐにでもやるのにぃ」と答えたのは先月のこと。やっと仕様の連絡が来たので、昨日リクエストに応じた材料を探して来て、いざ今日にもとっとと縫い上げて……と思ったら、その前に大きな障害が立ちはだかりました。
部屋の掃除しないと作業台が使えないじゃん(汗;)
ミシンの収まった作業台の周りには道具やら端切れの入った箱が沢山積み上げられ、台の上にも荷物が乗ってます。全部退かして……年単位の積もり積もった埃と御対面。このままでは生地に綿ゴミが付いてしまうので掃除機をかけ、台の上を拭いて……乾くまで待ちましょう(^_^;)
結局、今日は印付けだけで終わってしまいました。
切ったら一気にロックまでは仕上げないとほつれが心配だからね。特にキルティングの方は、綿が抜け落ちてしまう恐れがあります。
そして、本題よりも作業環境を整えることに時間が掛かった本日の作業でありました。
縫うのは簡単なんだけど……次の障害はミシンの御機嫌だな(^^;)
3月7日
<今日のデカ>
ホージーがどっぷり落ち込んでました。
でも、敵は待ってはくれないので皆さん任務に大忙し。
途中でバンはホージーのところへ向かったけど……走って帰ったんだよね、基地まで(^_^;)
一体どのくらい離れてたのかは解らないけど、駆け込んで来たバンが息も乱してないのは不自然かも、と感じつつもバンなら有りかとも思ってしまいました。
やる気だけはあったようですが、2本指タッチしてることから考えてバンが碌にコンピュータを使えないのは明白。あんなのにバカにされちゃぁ、ホージーだって立ち直るしかないでしょう。
調子が戻って、最後はいつものように仲良く喧嘩してました。
おーい、夢中になって他所様の植え込みを壊すんじゃないぞ〜p('o')q
特にバンは気をつけるようにね。

さて、バンとホージーが仲良く喧嘩してる間、センちゃんはウメコとデート……もとい、調査と戦闘してました。
考え事するのに逆立ちしたりして、もうっセンちゃんたらお茶目さんなんだからぁ(^o^;)
敵がわんさか出て来て、きゃわきゃわ叫びまくるウメコ。対して、飄々としたセンちゃん。
何だか、元気な妹と優しいお兄さんのようです。そしてジャスミンはクセのあるお姉さん(笑)
それにしても、またセンちゃんはホージーとバンが喧嘩してる間に美味しいトコ持って行きましたね。衛里香ちゃん家のお食事に誘われて、両手に花(^^)

ところで、今回のメルマガってセンちゃんだったはずなんですが……届きませんでした(T^T)
週間ネオロマンス通信も届かなかったので、ちょうど配信された頃にたまたま受信サーバがとラブってたんでしょう、多分。
来週も届かなかったら、問い合わせしなくっちゃ。ロストアドレスと思われて勝手に解除されちゃ嫌だからね。
3月6日
今日の日記は「グランセイザー」の感想です。

捨て身で挑んで来たルシアに、グランセイザーは全員で対戦。1人対12人です。
かつて、これほど寄って集って敵と戦うヒーローが居ただろうか(^_^;)
敵1人対ヒーロー5人とかで正義をふりかざす戦隊は沢山ありましたが、ここまで多勢に無勢で戦うとは…。
これまでは、大抵どこかのトライブが丸ごと居なかったり何処のトライブも面子が揃ってなかったりして、何やかやでグランセイザー側も半分くらいのメンバーで戦ってたんですが、今回は勢ぞろい。いやはや、画面が狭いですわ(汗;)
まぁ、すぐに超星神を呼んで1対4に比率が下がり、挙げ句にはガントラスも合わせて5対合体してタイマン勝負になりましたけど…。
悪人面と言うかモンスター面したダイセイザーと巨大化したルシアの勝負を見た母は、ダイセイザーの方が悪だと思ったそうです。ルシアの姿が仮面ライダーに見えたかららしいけど……言われて見れば、と納得してしまいました。いきなり見たら、私もルシアの方が変身ヒーローでダイセイザーが宇宙怪獣だと思ったかも知れません。何しろ、鯨のしっぽを生やした西洋風ドラゴンなんですもの(笑)
3月5日
注意書き守れ言うてるやろ〜っ!!(怒)


今日はこの一言に尽きます(溜息)
3月3日
おかげさまで開設5周年\(^o^)/



今日は朝から何かと忙しかったです。
更新ファイルがいっぱいあるもので…。
そんな中、コンビニまで少年サンデーを買いに行ってしまいました。お目当てはコナンの全プレ♪
今回の全プレは後払いってところがなかなか良いですね。切手や為替を買わなくて済むのは有り難いです。
全部で1,260円+封筒代が掛かるものの、それで特製ビデオが手に入るなら安いもの。しかも、その内でLUNAの新規の出費は商品が届いた後の振り込み金額だけしか発生しません。
だって、封筒と80円切手は手持ちのがあったし、雑誌代はアンケート謝礼の抽選に当たって貰ったクオカードで払いましたもの(^_^;)

さて総合サイトの5周年記念更新に合わせて、FEサイトの方ではバレンタインのために作成したCGIスクリプトの配付を始めました。
そして、DL規定がちょっと変更と言うか追加されました。
だって大人しく待ってても誰もカンパしてくれないし…。そこでクリック報酬に走ってみました。これなら訪問者が自腹切る訳じゃないしちょっとは収入に繋がるかなぁ、なんて期待してます(^^;)


それでは、本日の更新です。

<共存部分>
書庫(アンジェ)約束の大樹の下でアップ
 アリオス×コレット&メルです。
 約束の地の大きな木の下でアンジェがメルとデートしてます。
 尚、この作品は今月末までフリー配付しています。
 注意事項を厳守の上で、遠慮なくお持ち帰りしてやって下さいませ。

書庫(その他)にTS創作まどろみの行方アップ
 リシュエル×マーテルです。
 うたたねするマーテルを見て、ついリシュエルは…。
 尚、この作品は今月末までフリー配付しています。
 注意事項を厳守の上で、遠慮なくお持ち帰りしてやって下さいませ。


月光宮:
DATA内の研究室のデータを更新
 関さんデータに先日TVで放映された洋画の出演データを追加。

WEBRINGに検索サイトを1件追加
 「TearRingSaga Fan Search」様に登録させていただきました。


風の漂う場所:
・「セティニー同盟」のハーボットのセティくんに新しいゲームを入荷
 お気軽に、セティくんと遊んであげて下さい。

セティ様の小道具箱に疑似フリー募金を設置
 LUNAに広告のクリック報酬をプレゼントしてやって下さい(汗;)
 クリックしても費用は掛かりませんのでよろしくお願いします。

セティ様の小道具箱に注意事項を追加・DL方式を少し変更
 タダDL禁止!!

セティ様の小道具箱にてえらんでGo!のスクリプトを配付
 バレンタイン企画で作成したゲームです。
3月2日
昨日から悪戦苦闘してますが、未だにLANが再構築出来ません。
11月にはちゃんと繋がったのに…。
Macの方はケーブル繋ぎっぱなしで設定も保存してあるから、問題は年頭に再セットアップしたWinのほうでしょうね(溜息)
TCP/IPも固定で割り振ったし、ローカル接続は有効になってるし、カウントアップもされてるのに…。サーバ動作させたMacに繋がりません(T^T)
そうこうしている内に締め切りが迫って来たので、仕方なく初心に帰って(?)プロバイダのWebサーバを経由させてファイルを交換しました。これでどうにか、明日の更新に間に合いそうです。

2005年7月
2005年6月
2005年5月
2005年4月
2005年3月
2005年2月
2005年1月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年2月
2004年1月

admin.

Produced by Cute Girls Interface