孫世代ノディオン王家3兄妹

CG:孫世代ノディオン王家3兄妹

「秋雅楼」のAKI様からの寄贈品

キリ番を集めて手にしたイラリク権で、おねだりしました。
テーマは『孫世代のノディオン王家3兄妹』です。
そう、うちの孫世代創作のキャラのイメージで描いていただきました。
LUNAの設定によりそれぞれ祖父母にそっくりなルーファスくんとアレイナちゃんですが、そこにフィーナちゃんがいる限り、見ようとしてもエルト&ラケには見えません。
ルーファスくん、格好良い!! フィーナちゃん、可愛い(^^)
そして、AKIさんの願望である「兄様の方からアレイナちゃんを可愛がる…」によってアレイナちゃんの頭に置かれた、ルーファスくんの手がポイントです!!
元気いっぱいパワー全開でとっても幸せそうなアレイナちゃん、メッチャ素敵です〜o(>< )oo( ><)o AKIさん、ありがと〜♪♪