アレス×ナンナ-至福のひと時

CG:アレス×ナンナ-至福のひと時

「秋雅楼」のAKI様からの寄贈品

キリ番を集めて手にしたイラリク権で、おねだりしました。
テーマは『眠っているナンナの髪を嬉しそうに三つ編みするアレス』です。
ふふふ…、ピンと来た方は通ですね。
そう、FEレポートで語られていたうちのアレスのお茶目な趣味です。
AKIさん曰く、
「う〜ん、一応・・・ナンナ、眠ってはいるんですけどね(^^;)
すでにアレス、三つ編みをし終えた後です。結果的には
『眠っているナンナの髪を嬉しそうにいじってるアレス』
ってトコでしょうか(爆)」
とのことですが、ナンナの寝顔も悪戯してるアレスもとっても幸せそう(*^^*)
AKIさん、ありがと〜♪♪(^^)