アレス×ナンナ←リーフ

CG:アレス×ナンナ←リーフ

「秋雅楼」のAKI様からの寄贈品

AKIさんのサイトの開設4周年記念リクエスト大会でおねだりしました。
キャラ指定は3人までOKってことだったのでフルに希望して、アレス×ナンナ←リーフをお願いしてしまいました(^^;)
テーマは『アレスとリーフがナンナを取り合っている。』です。
指定シチュエーションは『ナンナを連れて行こうとするリーフ様と、「ナンナは渡さん!」状態のアレスと、困りながらもちょっと嬉しいナンナって感じで…』ということで…(^^;)
ナンナの迷惑も顧みず取り合いをする2人。視線がナンナそっちのけで、ムキになってる構図がイケてます。
また、ナンナの傾き具合と表情が絶妙です〜o(>< )oo( ><)o
しかも、ナンナの頭に掛かってるアレスの手がポイント高し!
髪を触るのは家族と恋人の特権よ(*^^*)
AKIさん、こんなに素敵なイラストをありがとです〜♪♪(^^)