FEレポート(第3回)

LUNA: こんにちは〜(^^)/
フィン: !? 本当にまたいらしたんですか?
LUNA: 当ったり前じゃな〜い♪
さあ、約束通りリーフ様紹介してよ。
フィン: ・・・
LUNA: 紹介してくれないなら、勝手に天幕まで押し掛けるからね。
フィン: そのようなことは、私が許しませんよ。
LUNA: だったら、早く案内して!
フィン: ・・・
LUNA: あの世のキュアン様に言い付けてやる(ボソッ)
フィン: あ、待って下さい!今、御案内致します!!
LUNA: 勝った(^^)v
リーフ: こんにちは、LUNAさん。
LUNA: こんにちは、リーフ様。
リーフ: さあ、どうぞ、お掛け下さい。
LUNA: では、お言葉に甘えまして。
フィン: 相変わらず、凄い猫っかぶりだな。
リーフ: フィン、何か言ったか?
フィン: いえ、何も。
リーフ: あなたは、父上達のお知り合いだそうですね。
LUNA: ええ、まぁ。
リーフ: では、幼い時からレポートをされているんですね。凄いなぁ(^^)
LUNA: そういう訳ではないのですが・・・。
リーフ:
フィン: リーフ様、この方の世界と我々の世界とでは時の流れが違うのですよ。
リーフ: そういうものなのか?
LUNA: はい。
フィン: ですから、この方はキュアン様のところへいらした時からこの歳です。
LUNA: 何か、引っ掛かる言われ方だなぁ。
フィン: そうでしょうか?
リーフ: フィン、御婦人に対しまた父上達のお知り合いに対して、そのような申し様は失礼ではないか!
LUNA: リーフ様・・・(*^^*)
リーフ: フィンが失礼なことを言って、申し訳ありません。
LUNA: そんなぁ、リーフ様が謝られることなんて・・・。
フィン: 猫っかぶり!
LUNA: 何か言った?
フィン: いいえ。失礼致しました!
LUNA: 本日2度めの勝利(^^)v
LUNA: そうそう、今日はリーフ様にお土産を持参しました。
リーフ: えっ、お土産?
LUNA: はい、これがキュアン様の戦い振りを録画したビデオです。
こっちは、エスリン様です。
リーフ: 凄い!
LUNA: でしょう。
でも、リーフ様だって凄いですよ。
リーフ: そうでしょうか?
少しは、父上達に近付けていると思われますか?
LUNA: もちろんですよ。自信持って下さい!
リーフ: 有り難うございます(-^^-)
LUNA: 何なら、いいものお見せしましょうか?
リーフ: いいもの?
フィン: はっ、まさか・・・。
リーフ: どうかしたのか、フィン?
LUNA: リーフ様、これが駆け出しの頃のフィンです。
フィン: ・・・やっぱり(- -;)
リーフ: へ〜、どれどれ・・・。
フィン: リーフ様、そのようなものを御覧になる必要はありません!
リーフ: 何故だ?いいじゃないか。
わ〜、フィン若いなぁ。・・・あっ、やられた。
死ぬな、フィン!
LUNA: 大丈夫ですよ。すぐにキュアン様が救助して、エスリン様がリライブしますから。
リーフ: 本当に、これがフィンなのか?
別人のようだ。
LUNA: 正真正銘、このフィンです。
でも、リーフ様、これ見てちょっとは自信が持てませんか?
リーフ: 確かに、何だか自信が湧いて来た。
LUNA: (^^)
リーフ: よし、これからも腕を磨いて、少しでも父上達のように強くなるぞ。
LUNA: 頑張って下さいね(*^^*)
リーフ: ええ、ありがとうございます!
LUNA: (*^^*)
フィン: では、話が済んだ様ですので、さっさとお帰り下さい。
LUNA: 小姑!
フィン: 二重人格者!
LUNA: それは、お互い様!
リーフ: どうかしましたか?
フィン: リーフ様、それでは私はLUNAさんをそこまで送って参ります。
リーフ: ああ。頼んだぞ、フィン。
フィン: 畏まりました。
さあ、参りましょう。
LUNA: うわっ、ととと、それではリーフ様、失礼します〜(ずるずる)
フィン: まったく、なんてものを持ってくるんですか、あなたは!
LUNA: いいじゃない、リーフ様も喜んでたし。
フィン: だからって、あんな恥ずかしいものをリーフ様にお見せするなんて・・・。
LUNA: でも、もっと恥ずかしい映像は隠しておいたんだよ。
フィン: もっと・・・?
LUNA: えへへ(^^;)
実は、ラケシス姫との密会現場もあるんだよ〜ん♪
フィン: 何ですって!?
あなたと来たら、前回、アレス様から助けて差し上げた恩を忘れたんですか?
LUNA: 嘘つき。
そりゃ確かに助かったけど、本当はアレスを助けたくせに恩を売る気?
フィン: ううっ・・・。
ええ〜い、とっとと帰れ!!(げしっ)
LUNA: わ〜っ、強制送還〜!?@@@@@よくもやったわね〜!@@@@@
あの世のキュアン様に言い付けてやる〜!!@@@@@
-End-

インデックスへ戻る