[掲示板に戻る]
返信モード
感想文です クレア - 2011/12/05(Mon) 02:45

黒神子の書、とってもよかったです。
きっと誰もが思うはず>狭井の君が邪魔
ゲームの中ではさすがにそういう表現はできないだろうから、
二次小説の中ですっきりさせていただきました。

L&A探偵物語も、とっても楽しく読ませていただきました。
レヴィアスとアリオスの、心の底では1番理解しあっている関係や、
7人の部下(皇帝の部下メンバー)も全員出ていて。

こんなまとまりがない感想文ですみません。

Re: 感想文です LUNA - 2011/12/05(Mon) 16:00

ご感想ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿
初めて遙かSSの感想をいただけて、管理人LUNAは小躍りして喜んでおります。
狭井の君に対する同志の存在に、更に喜び倍増。すっきりしていただけて、とっても嬉しいです。

L&A探偵物語も楽しんでいただけて良かったです。

サイトリニューアルした後、持久力不足で新作が出ないままの鈍足サイトですけど、宜しければまたお越しくださいませ<(_ _)>

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存