[掲示板に戻る]
返信モード
アンジェリーク - 2004/08/04(Wed) 20:47

こんばんは。 LUNAさん
ネオロマンススーパープライス!!
お求めやすい価格になりましたね。
私は買いたいものがあるので嬉しいです。
LUNAさんはコミケ66には行かれますか?
成田剣さんの魅力満載のCD《剣の舞》つるぎのまい
が0ビットクリエイト0モノロセスから発売予定だそうです
尾崎豊の『I LOVE YOU』を成田さんが熱唱。
聞いてみたいです。出演は成田さん0賢雄さん
犬夜叉特別編【殺生丸を愛した女】のDVDが18日に
発売されますね。
カッコいいですね。長くなってしまってすみません

Re: アンジェリーク LUNA - 2004/08/05(Thu) 16:39

燕さん、こんばんは。
ネオロマスーパープライスは、買い損ねがあった人には有り難いものですね。
う〜、でも残念ながら欲しいものは大体持ってるので恩恵がありません。
コミケも残念ながら行けません。もともと人込みが苦手でああいう場所には行きませんが、今は病気療養中で聖地横浜さえドクターストップが掛かってる状態です。
でも【殺生丸を愛した女】は【天下覇道の剣】と共に予約済みです♪
やっぱり殺生丸様は格好良いですね。ご活躍のある回だけDVD買ってます。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存